SSブログ

調子悪い… [日々]

携帯がダメです

頻繁にエラーが出ます
電池がすぐになくなります
しかも、先週末くらいからメールが送れないなんてことがあります

電池残量が少なくなると、エラーになりやすいってのは、なんとなくわかっていました
原因はわかりませんが、エラーになった後、復旧すると、だいたい残量がほとんど無い状態なので、恐らくそれで正解だと思います
以前そのせいでアラームが鳴らずに寝過ごしたこともありますし…勘弁してって感じです
電池はもう1年半も使っているのでそろそろ限界なのかな?って気がします
新しいのに換えればいいんでしょうけど、高いし、あと半年くらいで機種変するつもりなので、もったいないなぁなんて思って……
でも最近、どうもエラーの原因はそれだけでは無いようなんです
フル充電した直後でもエラーになるんですよ

一昨年、機種変した直後からエラーになっていて、実は一度相談に行ったんです
が、リコールも出ていないし原因究明には一度預りますって言われて面倒でやめちゃったんですよね
我が家は機種変する時は、夫のと一緒に同じものにします
エラーが多かったのは、最初は夫の携帯だったんですよねぇ
それが今はワタシのが多い……っていうか多すぎ
こんなんだと、いますぐに機種変したい
ですが、これって2年は機種変しないという契約だったので、最低でもあと5ヶ月はできません
大金をむしり取られます(泣
我慢するしかないのでしょうか

メールも送れたり送れなかったりと、ものっすごく不便です
エラーじゃなければ受信はできるのに、送ろうとすると送信失敗になります
あ、でもショートメールは送れるんですよねぇ、なんででしょう?
というわけで、ワタシにメールしたのに返事がないという携帯会社の違う友人たち……
決して無視してるわけじゃないからっっ!!!!!!
メールが送れないだけだから
……ってここ読んでくれるといいんだけど


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ながら…Part2週1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。