SSブログ

ケイタイデンワ [日々]

携帯がオカシイ!
と、数か月前に言っていましたが、ここへ来て特にやばいんじゃない!?という状況になりました

電池パックが異様に膨らんできました
裏側の蓋があきらかに盛り上がっていて、一目でおかしいのがわかります

夫と
「これ爆発とか発火とかするんじゃないの?」
と言ってたんですけど……
怖いですよね

でも、機種変更まであと1か月ちょっと待たなくちゃならない
っていうか、機種変絶対にするので、今電池パックを買うのはもったいない
でもやっぱり怖い

ということで、とりあえずショップに行ってみました


結論から言うと
無償交換でした
こんなことなら、もっと早く行っていてればよかったです
頻繁にエラーになっていたときから、ちょっと膨らんでいたんですから

店員さんのいうことには、この機種は1回だけ無料で部品交換ができるのだそうですが……
そんな話しは知りませんし、聞いてません
っていうか、確か有料でそういうサービスがあっただけだと思うんですけど
(ケチな我が家はそんなものには入ってませんし)

本当はリコール製品なんじゃないの?

ってちょっと思いました
だって、携帯を見せただけで、すぐに「これは…」って対応しましたしね
しかも念を押すように「発火とか爆発するわけではありません」と言ってました


とりあえず、でも交換してもらって今は快適に使っています
……機種変すぐするの、なんかもったいない気がしますが(←貧乏性)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤いチーム戦やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。