SSブログ

のんびり、まったり [日々]


ダンナ様が昨日から3日間出張で、しばしの独身気分を味わってます

昨日は、押し入れ整理なんてものを始めてしまって
ぜんぜんゆっくりできなかったのですが
今日は朝から、のんびり………いや、ぐうたらしてます

夕方からは映画へ行きます
ぜひ観たいと思っていた、大奥!!
きらびやかな男性たちも魅力ですが
なんといっても上様!!
一番、気になっているのはそう、上様なんです

今から楽しみ~










サイトの方は、全面的に改装をしようと
とりあえず少しずつの作業に入りました
来年になるかなーとは思いますが
しばしお待ち下さい(待っていて下さる方がいればなんですけど)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だめだなぁ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。