SSブログ

new!! ケイタイデンワ [日々]

やっと、ケイタイを新しくしました
メールが送れなかったり、変なエラーが出たり、電池の消耗が激しかったりと、色々あった古いケイタイとは、さよならいたしました
(多分)リコール(だったんだろう)の電池パックを取り換えても、やっぱり消耗するのが早く、ケイタイ自体が古いせいもあるのかと、週に何度も充電台の上に乗せなければならなかたケイタイ(旧)を恨めしく見ていたりもしました
そのせいで、忘れて出かけてしまったりして、メールのレスポンスも非常に悪かったりと(いや、忘れていかなければ問題ないと言われればその通りなんですが…)、友人各位には、大変ご迷惑をお掛けしました
でももう大丈夫!!
ノープロブレムですっっ

いやぁ、それにしても快適ですね
今まで使っていたメーカーの最新のものなんですが、機能も操作性もアップしていて、今のところ言うことありません!
何故か旧ケイタイは家の中で圏外になることが多かったんですけど、新ケイタイは素晴らしい!
圏外の場所があまりありません!!
旧ではほとんど見ることができなかった、三本立ったアンテナマークを見れるんですから(あくまでも家の中でですよ)
そして、なんと!ワンセグになりました

実は、あんまり必要性を感じていなかったんです
今でも多分、ほとんど使わないだろうなと思っていますが……
出かけるときは車が殆どで、車にテレビがあるので、画面も大きいですし見るならおそらくそっちでみるのではないかと
でも、いいなと思う機種はワンセグだし、というわけでワンセグ携帯となったわけです

あとは着メロをダウンロードとか、ぼちぼちやっていきます
今はとりあえず内蔵のメロディを使っているので、面白みが全くないですからね
その前に、操作と機能をちゃんと覚えないとですねぇ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

千恵蔵

おにゅうなんですね~♪
おめでとうございまする
私の携帯は後1年ちょっと我慢しなければ換えられません。
未だに使ったことのない機能がある事を思えばまだまだなんでせう・・・
でもおにゅううらやますぃぃぃ
by 千恵蔵 (2008-10-09 22:48) 

TENKO

> 千恵蔵サマ
レス劇的に遅くてスミマセン!!
ブログ、ほとんど放置状態で……ちゃんとチェックしないといけないですね(反省)

ワタシも前の携帯は2年使っていましたが、使ったことのない機能はたくさんあったと思います
きっと今度もそんな感じになるでしょう
あと1年、でもその1年のうちに欲しい機種が出たりすると心が揺れますよねぇ

by TENKO (2008-10-27 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり喜びと悲しみと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。