SSブログ

梅雨ですね… [日々]

放置しすぎですね……
反省してます

前にも書きましたが、アレルギーらしい肌のトラブルが中々良くならなくて、ずっと憂鬱な感じでちょっと気力がなかったというか、どうでもいいや、という気になっていました
今は、まだ唇が危うい感じなんですが、それでも顔全体で考えると一時期よりは断然良くなっています
仕事にも、ちゃんとお化粧して行けますし(ホントに、良かった…)

肌はそんな状態なんですけど、歯がねぇ
もう1年以上、歯科医院通いが続いています
しかも、2月だったかな?、もうすぐ終わるって時に、治療済みの歯が疼きだし、それがまた厄介で、実は今もまだ治療が続いてます
簡単に言うと、歯にひびが入ってしまったようなんです
それが原因で、激痛は続くし、歯茎は腫れるしで、大変でした
さすがに4か月も治療を続けていたので、今は噛み締めるとちょっと痛いかな?くらいなんですけど、しばらくは運動も飲酒もできなくて、ストレス溜まりました(血液の流れがよくなると、ズキズキと痛くなるんです)

ブログにアップしようと、色々と写真を撮ったりしていたんですけど、もう今更なものばかり(季節外れもいいとこ……)なので、また新たに何か撮影してアップします
サイトがもうダメダメなので、小話もアップしたいな~と思っています
できたら、今月末~来月初までには何かできると思います



放置しすぎて広告が入ってしまいました
新しく記事を書くと消えるようなので、ここに書いても意味がないんですけどね(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。