SSブログ

すっかり寒くなりました [日々]

前の記事が夏真っ盛りだったなんて……いつものことながら、なんでこう間をあけてしまうのでしょうか?

LIivyが新しく3匹まで飼えることになりました
ので、新たに1匹増やしました
『智伸』です
キリンシリーズからです
本当は『聖』にしようと思っていたのですが、どうやら聖くん(?ちゃん?)はすでに居るらしく、その名前は付けられませんでした
本当は、『尚之』の方がよかったのかも知れないですが、カワイイのばっかり選んでしまうので、うちの攻様たちの名前はLivlyにはつけられませんねぇ…

久しぶりの書き込みですが、これから仕事が佳境に入ります
年末でバタバタもするでしょうし、また休眠状態になってしまいそうです
やれやれですね(まるで他人事……ダメダメ管理人です)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレクション今日は寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。