SSブログ

コレクション [日々]

わりと昔から、フィギュアの類は集めていましたが、猫を飼ってからは、ヤツがじゃれたり齧ったりするのが嫌なので、猫の入れない所に少しだけ置いたりしていました
物置と化している2階の洋室には、無造作にしまったままの小さな人形たちがたくさんいます……

しかし、やっぱり、どうしても集めてしまうんですね
いい歳して、ガシャ〇ンのサイボーグ戦士たちを見つけて、相当散財をしてすべての戦士を手に入れてしまいました
最初は9番と2番と4番があればいいや~なんて思って始めたのですが、こういうのって何故か欲しいのが中々出ないんですよね
結局、4番が最後まで出ず、すっごい粘ってやっと手に入れた時には、4番以外で3セットできてました(苦笑)

で、置いておくところがなくて、猫対策のため、ニ◎リでコレクションケースを買ってしまいましたよ
これですよ

090820.jpg


でもね、失敗でしたよ
5番が意外に大きかったんですよ
入らないんですよ
……かわいそうに、ケースの上ですよ
全部入らないからと、12ブロックのケースを買ったのに、これなら9ブロックで充分でしたよ

まだまだ洗面所に、FFの7のフィギュアもそのまま置いてあって、埃にまみれているので、またそのうちケースを買うと思います



新しい家になったとき、スタイリッシュな感じを目指していたはずなんですけど……所詮ヲタクはヲタクなんでしょうかねぇ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。