SSブログ

同じじゃん!? [日々]

↓久しぶりに書いたのに、同じようなこと言ってる自分がなんだか嫌になりました
読み返してびっくりですよ
反省してないってことじゃないですか
ダメな大人になってしまったんですね……ワタシ

さて、右のツイッターで呟いたので、タイミングが合って読んだ方もいるかもしれませんが、昨日はミュージカルを観てきました
この演目は何度目?ってくらい観てます
地方公演も観に行ってますから、かなり好きなものです
地方は地方で、演者が方言使ったりと、東京とは違った魅力があって、本当に楽しいです

これを観に行くと自分が声フェチなんだと改めて思わされます
すっごいいい声の役があるんですよ
役です、演者じゃなくて『役』なんです
だって誰が演じても渋い声なんですよ……この役は渋い声の人が選ばれるってことですよね
もうたまりません
そして、今日はまだその余韻に浸っているので、それのCD聞いてます
しばらくはこればっかりになるんだろうな~って感じです
うーん、また行きたい!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は寒いです4月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。