SSブログ

4月です [日々]

昨日までは、春だと思えないくらい本当に寒かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は太陽[晴れ]が出たら、暖かくなりました
我が家のサンルームはポカポカで、猫[猫]と犬[犬]が気持ちよさそうに寝ています

これなら、日曜日のお花見は大丈夫そうですね[黒ハート]
明日はお天気崩れるみたいですけど……

ただ、お花見で残念なのは、花粉症のせいでお酒が飲めないこと[たらーっ(汗)]
薬を服用しているので、ものっすごく悪酔いしてしまうんです
周りが飲んでるのに飲めないのはツライですよ、きっと……しかも花粉もキツイんじゃないかと予想してます
ま、飲んでなくても盛り上がれる自信はあるので、楽しむことは確かです[手(グー)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同じじゃん!?だめだなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。