SSブログ

ネイル [日々]

先月、イトコの結婚式のために、初めてジェルネイルをやりました
なんかねぇ、普通のと違ってすぐに固まる(UVあてて固める)ので、何もかもが楽なんですよ
マニキュアだと、サロンである程度乾かしてくれますが、やっぱり帰るとき気をつけますし、気をつけててもどこかグシャッとやってしまうんですよね
しかもジェルならめったなことではハゲませんしね(1週間以内に剥がれたら無料でお直ししてくれます)
ただ、自分で落とすのはできないので、2~3週間したらまたサロンにリムーブ(もちろん有料)に行かなきゃならないんですが…

でもやっぱりリムーブのためだけっていうのが勿体ない気がして、ついまたやってしまうんですよねvv
で、これが2回目のデザイン
Image014.jpg
白っぽいのでちょっとわかりづらいかもしれませんが、これが精一杯の画像です
すでに2週間が経過しているので、ちょっと伸びてきていて根元の方が見苦しいですけど
日にあたるとキラキラして、けっこう気に入ってます

ちなみに1回目は、ただのラメグラデーションだったので、写メはしなかったので画像はありません

来週、また予約をしてあります
リムーブとまたジェルネイルです
仕事がしばらくないので、まだまだネイル楽しめます
……出費はけっこういたいですけどね(遠い目)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜びと悲しみと…おもいきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。