SSブログ

おもいきり [日々]

髪を切りました
約2年間、なんとなく伸ばしていたのを、思い切ってショートボブにしてみました
多分、背中の真ん中あたりまで伸びていたと思うので、すっごい切りましたよ

なんでか、今月に入ってから無性に髪が切りたくて切りたくて……
今はとてもすっきりしています
081102.jpg
写真はあえて逆光で撮ったのですが、微妙に顔がわかってしまうので、ちょっといじりました

髪が肩についていないというのは、本当に久しぶりです
なんだか頭がものすごく軽くなった気がします
しかもショートボブって、確か20代半ばころにしていた髪型ですよ
しかも夫と出会ったころですよ!!
……懐かしいですねぇ

とりあえず今回は切っただけですが、目指すのはフワフワのボブなので、そのうちゆるめにパーマをかけるつもりです
早くて来月、でもきっと年明けになると思いますが

さて、明日はネイルの日です
今度はどんなネイルになるか、明日をお楽しみに!!(楽しみにしている人がいるのでしょうか…)

そんなことより、話を書けって感じですよね
…………ははは

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネイル本日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。